夢色パティシエール 7話
すごくいい話だった.前半,デザインを盗まれるという逆境に挫けず,もっといいアイディアを思いつき仲間に指示を出すヒロイン.その姿に感化されヒッチハイクまでしたクラスメイトの女の子.それぞれの行動原理に隙がなく,見ていて非常に熱くなる.後半,ケーキを無事届けることができて終わりじゃなくて,ヒロイン達が担当したりんごちゃんだけでなく,もう一人の子とも仲良くなるっていう流れがみごとで泣ける.そして,盗作した側のケーキも味は美味しかったってヒキも今後の展開が楽しみになって悪くない.
フレッシュプリキュア! 40話
かなりホラー.でもその分,ラストシーンが泣ける.
ジュエルペット 33話
新キャラのディア登場.面白かった.CVは福山潤.かっこいいけどちょっと抜けてる感じがあっている.今後の展開はジュエルゲームになるんだろうか.
キルミンずぅ 7話
今回も面白い.ファンタジーの中でのリアリティの付け方があいかわらず上手い.キバ組だけでなくカノンママのキャラがどんどん激しくなってきて面白い.新キャラの刑事達もいい.所長さんにも出番を.姉妹喧嘩ネタはお約束の一つだけど,リコとリムの喧嘩はとてもかわいらしく描かれていて見ていてキュンキュンする.別バージョンの私服もかわいい.新しいクラスメイトも出てきて,全員分の設定があるのだろう.

今日聴いたアニラジとか

そらおと〜ふぉーりん☆らぶ〜,佐藤聡美のしゅがぁぽっと。,ハヤ☆ラジ!,魅惑のおしゃべりメロン,07-GHOST the world,ラジオ 11eyes,テイルズリング・ヴェスペリアミラクル☆トレインラジオ〜車掌室へようこそ〜,ラジオクイーンズブレイドファイト一発!充電ちゃん!! 天才・ぷらぐの元気が出るラヂオ!!,名塚佳織かもさん學園ポリケロこんじゃく