マンガノゲンバ藤田和日郎スペシャル.思ってた以上に熱い人だった.

あにゃまる探偵キルミンずぅ.1話はメインキャラの顔見せとヒロインが変身しただけだったが,いい感じの子供向けアニメだった.変身すると小さくなるのが面白い.主人公は3姉妹なのか,似てないので分からんかった.最近だと3姉妹は珍しいかな.悠木碧は夢色パティシエールとこれで主役2本,ってすごいな.丹下桜のキャラは顔見せ程度しか出番がなかった,残念.OPEDが子供向けアニメなのに日本語歌詞の曲じゃない.Neko Jumpっていうタイ出身のユニットらしい.じゃあタイ語の歌なのか.調べたらシュールな歌詞っぽい.この曲を採用した意図が不明.

今日見たアニメとか

マンガノゲンバスター・ウォーズ/クローン・ウォーズ,プラネテスドラゴンボール改ジュエルペット,あにゃまる探偵キルミンずぅ

今日聴いたアニラジとか

ファントムらじお〜明るい未来計画〜,STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局,セキレイらじお,スパロボOGラジオ うますぎWAVE,Pl@net Sphere,神戸前向き女学院。,RADIO まほろまてぃっく おかえりなさい、まほろさん,斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー青い花〜Sweet Blue Radio〜,大亀あすかのかめカム♪,魅惑のおしゃべりメロン