フレッシュプリキュア!

いろいろ変わってたが特に引っかかるところもなく良かった.今後も楽しみ.
ナキワメーケが,ネーミングはともかく,メカっぽいのがちょっと今までのモンスターと違って気になる.OPのも巨大ロボットっぽいシルエット.1話に出てきたのはわりと普通の人間サイズでちょっと驚いた,今までのはわりと巨大なのが多かったので.来週のは大きめみたい.
一番気になるキャラは敵の女幹部のイース.4人目の可能性はまだゼロではないし,わざわざラブに「同い年くらい」と言わせたのは一応何かの布石だろうし.SSの満・薫が好きなので会心せんかな.
EDの3DCGダンスは結構がんばっている.デフォルメでないキャラでちゃんとモデリングされている.

今日聴いたアニラジとか

クイーンズブレイドラジオ,喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室,一騎当千GGR〜Great Guardians Radio〜,ゼロの使い魔 on the radio〜トリステイン魔法学院へようこそ〜,集英学園大学 マン研,ANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜,絶対可憐放送局,ヒャッコ とらのこラジオ