仮面ライダーディケイド

とにかく楽しすぎる.懐しかったり,以外だったり.次が早く見たい.
いきなり仮面ライダー大戦が始まってワロタ.2号ライダーとかサポートメカとかもちゃんとでてくるのか.巨大ディスクアニマルとかゼロライナーにのってファイナルベントするゾルダ(牛つながりでワロタ)とか,小ネタが面白い.
主人公はオレ様が入った天才肌でKYぎみ.ベルトのモチーフはカメラなのか.
連続でカブト,ファイズ響鬼に変身して戦うのは思ってたよりかっこいい.
紅渡はちょっと音也が入ってる.
クウガは「風魔の小次郎」の村井良大.オリジナルとは違って小次郎のようなやんちゃ系っぽかったり,パートナーも女性刑事.
予告に出てきたホッパー兄弟にテンション上がる.

今日聴いたアニラジとか

裏ネットギアス リターン,かかずゆみの超輝け!大和魂!!